SAMPLE CLUB

GAME

Miroir Capriccio

ビビりが盛大にビビりまくる!
小学校に閉じ込められた少年少女の運命やいかに。

〇実況ゲーム〇
宵ヶ淵月光録(公式サイト)

〇あらすじ〇
記憶のないまま目覚めた主人公達。
古びた校舎で巡りあった彼らは、
同じ境遇の者同士、わけもわからないままに力を合わせ校舎を探索します。
授業を続ける『先生』。校舎をうごめく『影』。
そして、影達とも主人公達ともどこか違う、『着物の少女』。
無くした記憶は戻るのでしょうか。そして、無事に脱出することはできるのでしょうか。
(公式サイトさまより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド
効果音ラボ
小森平の使い方
Youtuberのための素材屋さん

         

第1回


今回は我がお知り合い・とまとさんおすすめホラーゲームの実況です。
途中踊ったりしていますが、この余裕がいつまで続くことやら(´-ω-`)

         

第2回


ついに探索が始まりました。
正直油断していました…これはとまとさんのおすすめゲーム。
怖くないわけがなかった( ˘ω˘ )
序盤からとんでもないことになっているのでお楽しみに!

         

第3回


まだまだ終わらない学校探索(始まったばかりですからね)。
こういうやつらが言ってくる「遊び」は大抵やばいんですよ。
だから遊びたくないんですけどね…( = =)

         

第4回


なんやかんやで三日目突入です。
即死が理不尽すぎる(。-`ω-)

         

第5回


ルンファクやりすぎたせいでこっちは全然手をつけられずにいました(´-ω-`)
だって怖いのやるより農作業とかバトルしてた方が楽しいですよね?ね??
まあ文句言いつつも進めるんですけどね(・´з`・)

         

第6回


徐々に不穏な空気が漂い始めて参りました…。
果たしてみんなで生きてこの学校を出られるのか…?

         

第7回


「ギャー!!」は減ってきた(当社比)ものの、三人の間の不穏な空気が
色濃くなってまいりました…。
いろいろな意味で進めるのが怖い:;(∩´﹏`∩);:

         

第8回


絶望からのエンド回収です(^ω^)
後で知ったことですが、今回で回収したエンドは
全部バッドエンドでした(でしょうね)
果たしてこの先救いはあるのか…( ˘ω˘ )

         

第9回


バッドエンド1つ+ノーマルエンドを回収しています。
先生と対峙するBGM聞いたときはなにが始まるのかと思いましたww
次回、トゥルーエンド回収です!お楽しみに(^ω^)

         

第10回


これはあるあるなんですけど、思ったよりエンドが長いっていう…。
てなわけで、動画を分割しています。

次回、「宵ヶ淵月光録」最終回です!
果たして三人の運命は…!?

         

第11回


トゥルーエンド後編+おまけ回収です。
長かった夜の学校探索もこれで終わりです(^ω^)
ぴかさんはほっとしています(^ω^)

         
inserted by FC2 system