SAMPLE CLUB

GAME

和階堂真の事件簿

猟奇的な首なし宙吊り遺体。
難事件に刑事・和階堂が挑む!

〇実況ゲーム〇
和階堂真の事件簿 - 処刑人の楔(GooglePlay)

〇あらすじ〇
「連続して起きた謎の首なし死体の真相は?」
ポイント&クリック形式のミステリーアドベンチャー
美しいドット絵に彩られた事件の謎をあなたは解決できるか?
(GooglePlayより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド

         

第1回


さらだぼうる(というかぴかさん)初のスマホゲームの実況です。
「首切り遺体」と聞くと猟奇的なように感じますが、
いうほどグロテスクではないのでご安心を(^ω^)

         

第2回


いろんな場所でLet's捜査!!
そんなあからさまな証拠残しますか普通?(; ・`д・´)

         

第3回


宗教団体の存在が明らかになったということで、
いよいよ真相に近づいてきましたね。
犯人はいったい誰なんでしょうか…?

         

第4回


いよいよ最終回です。
ぴかさんを待ち受ける驚愕の事実とは…!?

         
inserted by FC2 system