SAMPLE CLUB

GAME

桜色の恋文

目が覚めたらそこはからくり城!?
二組の幼馴染の恋の行方は?

〇実況ゲーム〇
桜色の恋文(公式サイト)

〇あらすじ〇
ある春の日、神社の階段から転がり落ちた草部 桜は、500年前の明亨時代にタイムスリップする。
そこで桜が出会ったのは、病床に伏せった前世の自分・さくらだった。
桜は、病気で動けないさくらに代わって、離ればなれになった幼馴染へ恋文を届けることになる。
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!
(公式サイトさまより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド
効果音ラボ
小森平の使い方
Youtuberのための素材屋さん

         

第1回


「アテレコ実況」とか言ってるけど、メインキャラ以外は結構テキトーだったりします。
なぜかって?疲れるからさ!!

てなわけで「桜色の恋文」を進めていきます('ω')ノ
序盤から追いかけられてメンタルぼこぼこのぴかさんです( ˘ω˘ )

         

第2回


助けてくれたあおいさんのお願いで、薬屋に向かいます。
途中ショタを助けたりします(^ω^)

         

第3回


桜とさくらの邂逅により、ぴかさんの声が大根LANです。
でも、皆さんの耳には別人として届いてるって、ぴか信じてる( ˘ω˘ )

         

第4回


ゆう様に手紙を届けるため、お城の中を進んでいきます。
衛兵とのかくれんぼで死にまくりました(^ω^)

         

第5回


「桜色の恋文」実況をはじめて最大のミスを犯しました…orz
なにがあったのか、ご自身の目でお確かめください( ˘ω˘ )

         

第6回


まさかお城の中で人(石像)助けをすることになろうとは…。
何百年も前の時代でこのからくりの技術、いったいどうなっているのか( ˘ω˘ )

         

第7回


衛兵に怒ったり慌てて隠れたり忙しい回でした( ˘ω˘ )
一抹物語の続きも気になる…( ˘ω˘ )

         

第8回


皆さんお待ちかね、ぴかさんのビビりタイムです( ˘ω˘ )
まさかここで(微)ホラー要素がくるとは…油断しました(´-ω-`)

         

第9回


衛兵のやったことにぶちギレていましたが、
悠くんと桜ちゃんのおかげでぴかさんは浄化されました…(*´ω`*)
二人の結婚式はいつですか?←

         

第10回


さすが「真冬の蛍」の作者…プレイヤーを泣かせに来ています( ˘ω˘ )
桜ちゃんの泣いていた理由もわかったということで、次回いよいよ最終回です。
お見逃しなく!

         

第11回


いよいよ最終回です。長かった…( ˘ω˘ )
桜たちの恋の行方は…!?

「真冬の蛍」同様おまけの公開はできないので、気になる人はぜひプレイしてみてください!

         
inserted by FC2 system