SAMPLE CLUB

GAME

奈落の華

長編ゲーム実況第三弾!追憶型ホラーアドベンチャーADV「奈落の華」
永遠に続く地獄の中で、少女はなにを願うのでしょう?

実況ゲーム
奈落の華(ふりーむ!)

―――あなたは地獄に落ちました。
(ふりーむ!より)

実況・編集
ぴか

         

第1回 初回からライフゼロ


予想を遥かに超えるホラーに終始ビビりまくりのぴかさんです。
校舎裏に呼び出してしまうのは僕の悪い癖(^ω^)

         

第2回 もうなにも怖くない


脅かしのパターンを見切ってしまえばなにも怖いものなんてないんですよ。
……まったく怖くないですよ(震え声)

         

第3回 彼女の願いは…


ノーマルエンド回収です。地獄の果てで、彼女が願ったのは…。
後半のXXXX様の声をあてるのはめっちゃ楽しかったです。

         

第4回 XXXX様はショタなのか?


トゥルーエンド回収です。しかしまだ終わりません。
おねしょたと騒ぐぴかさんですが、そもそもXXXX様はショタなのでしょうか…?

         

第5回 おねしょた♪おねしょ…たあぁぁぁぁぁ!!!


文句は言いつつ、バッドエンドの内容にはわりと納得してます。
なんだかんだXXXX様が好きでした。

これにて「奈落の華」の実況は完結です!
お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。

         
inserted by FC2 system