SAMPLE CLUB

GAME

Miroir Capriccio

ビビりがビビらないホラーゲーム実況に挑戦!
不穏な屋敷を縦横無尽に駆け回る!

〇実況ゲーム〇
Miroir Capriccio(公式サイト)

〇あらすじ〇
主人公・アリアは裕福な医者の家庭に産まれ、穏やかな父と共に幸せに暮らしていた。
しかしある雨の夜、“鏡魔女”と名乗る鏡の中の自分に、鏡世界へ連れ込まれてしまう。
そこでアリアを待っていたのは、元の屋敷とは似てもつかない薄暗い屋敷と、
血濡れたメスを片手に、不気味な笑みを浮かべる父・ロランだった。
優しい父のいる世界へ帰るため、アリアは魔女の力の源である鏡を壊して回ることになる――。
(公式サイトさまより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド
効果音ラボ
小森平の使い方
Youtuberのための素材屋さん

         

第1回


今回は「ビビらない」を目標に実況に挑戦!
ゆえに悲鳴は我慢しています(我慢できたとは言っていない)
まだ序盤なのに大丈夫か…?

         

第2回


今回は「ビビらない」を目標に実況に挑戦!
なのですが…序盤からすでにピンチが!?
大根LANで変なこと言ってるじゃないですかぴかさん…(´-ω-`)

         

第3回


「がしゃーん」とか「ぱりーん」で驚かそうったって、そうはいきませんよ。
そういうのは慣れてるんで(震え声)

ちなみにぴかさんは死にたくなくてやりませんでしたが、アリアちゃんピアノうまいので、
プレイする機会があったらぜひ音の鳴るピアノを弾いてみてください。
もちろん、セーブは忘れずに!

         

第4回


終盤に差し掛かり不穏な空気が漂っていますが、
アリアちゃん大丈夫…?これ、生きてる…?
普通に心配なんですが…( ˘ω˘ )

         

第5回


エンドに到達したので、悲鳴は少なめです。
別の意味で心が悲鳴を上げていますが(´-ω-`)

アリアちゃんの声が低くなったと感じたそこのあなた!
気のせいなので忘れるように。(喉が限界なんじゃ…)

         

第6回


真実が明らかになり、もはやビビるどころではなくなってきました…。
血みどろパッパスチルの本当の意味を知ったときが一番しんどかったです(´;ω;`)

あまりにも長くなってしまうので、エンド4~6の回収は次回となります。 お見逃しなく!!

         

第7回


エンド4~6を回収!これにて完結です!!
もうこれはビビるビビらないの問題じゃありませんね、しんどい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おまけが気になる方は、ぜひプレイしてみてください(*´ω`)

動画の最後でビビった回数を発表していますので、お見逃しなく!
ぴかさんの(無謀な)挑戦の結果やいかに…?

         
inserted by FC2 system