SAMPLE CLUB

GAME

Milya[broken]

アイワナのゲーム実況待望の第二弾!今回プレイするのは”Milya[broken]”
そしてまたしてもホラー。不気味な世界をまた一緒に歩きましょう。

実況ゲーム
Milya[broken](公式サイト)

あらすじ
“死体はあなたの認識を保持しない” 。
“Corpses do not retain your perception”.

“Milya[broken]”は、耽美で退廃的、そして不可解で醜悪な世界を探索する、不思議なアドベンチャーゲームです。

プレイヤーは”Milya[broken].exe”を起動し、
散在するデータを参照して彼女の正体を探ります。
多くのデータは破損している為、時にはギミックを解くする必要があります。

ぜひ、彼女に会ってみてください。彼女はきっとそれを喜ぶでしょう。
(公式サイトさまより)

実況・編集
アイワナ

素材提供サイト様
よく飛ばない鳥



第1回NEW


あの「.flow」の製作者が作ったホラーゲームです。
鍵を握る人物は「ミーリャ」という女性。
あるいは、彼女こそが深淵なのか。

    

第2回NEW


その2の時点でまさかの失態。
すわ、霊障かなどと慄く始末。
設定変えていないのに、こんな事態になってるなんて、だれも思わないでしょう?

ねえ、ミーリャ?

第3回NEW


今までとは少し違う世界に潜り込んで、彼女の声を聴きます。
囁くような声が、耳に心地よい。
あの喫茶店での逢瀬は、今でも記憶に残っています。

第4回NEW


私はミーリャを知っています。ねこです。物心ついた時からの友達です。よろしくおねがいします。
それはねこです。なぜ、あんな死に方をしてしまったのか、わかりません。そこにいます。
一週間ほど前までは、ねこでした。あんなに元気だったのに。
あれ、おかしいな。彼女の笑顔が。
ねこです。そこにいます。

        

第5回NEW


残滓。すべてはもう終わっています。
バラバラにされた     。壁の向こう。    。その名前。
満ち足りています。満ち足りていますか。間違ってはいません。

         

第6回NEW


会話。     。認識。感覚。  。
空虚。拡散。   。   、        、    。



無害。

     

第7回NEW


これにて完結です。動画の長さ以上の経験を得たような気がします。
機会があれば、視聴者の皆さんも、彼女と友達になってみましょう。
大丈夫。彼女は無害なので。

   
inserted by FC2 system inserted by FC2 system