みちのえき

MOVIE

クルトンくんのひとりすごろく場

Unityですごろく作ってみた~デバッグ編~


ぴかさんがUnityで制作したすごろく(の試作品)をプレイしました!!
問題はありますが、問題ありません(?)

ご意見・ご感想などありましたらコメント欄、Twitter、掲示板etc…にお願いします('◇')ゞ



Unityですごろく作ってみた~リリース編~


2021年8月5日、ぴかさんがUnityで制作したすごろくをリリースしました!!
ブラウザ版とWindowsダウンロード版があるので、お好きな方で遊んでください(^ω^)

今回紹介がてらプレイということで、イベントマスに止まった数分なにかをするようですが…?

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system