SAMPLE CLUB

GAME

ママにあいたい

「ゲームアテレコ動画」第三弾!
ママに会うため、兄たちと協力して体のパーツを集める主人公。
最後には衝撃の結末が…

〇ゲーム〇
ママにあいたい(ふりーむ)

〇内容〇
腕を失った主人公がママの元へ行くために必要なものを得ながら進む
仄暗いストーリーの探索型ADV
(ふりーむより)

〇録画・編集〇
ぴか

〇キャスト〇
主人公:千影 双子兄:時雨 めだまさん:アイワナ
お兄ちゃん:ぴか お姉ちゃん:おいちゃん おねにいちゃん:アイワナ
3番目:蒼夜 4番目:ぴか ママ:時雨
タネたち:アイワナ

         

第1回


目覚めた主人公の中にあった思いは、「ママにあいたい」ということ。
そのためには、体のパーツを集めなくてはならない模様。
いきなりゲームオーバーになっているが、この先大丈夫なのだろうか…?



第2回


主人公は脳を手に入れてひとつ賢くなりました(^ω^)
まあ、それで理解できたママの言葉があんまりなので、良いことなのかはわかりませんが…。



第3回


ママの声を聞きに行ったら、謎のかくれんぼ小僧と遭遇しました。



第4回


カンシに追われて倒れるという大ピンチに見舞われますが、
意外な救世主が現れて…!?



第5回


エンドを2つ回収してます!



第6回


主人公に冷たいお姉ちゃんの心情が明らかに…



第7回


カンシしたらえらいこっちゃ(´゚д゚`)



第8回


先に進む前に、他のカンシルートを回収しています。



第9回


トゥルーエンド回収してます…が、まだ続きます(^ω^)



第10回(最終回)


別の兄弟の生存ルート&後日談を回収しています。
まさか後日談であんなことになるとは…( ˘ω˘ )

inserted by FC2 system