SAMPLE CLUB

GAME

真冬の蛍

ドッペルゲンガーを追ってたどり着いた幽霊屋敷。
そこで出会う真相とは?

〇実況ゲーム〇
真冬の蛍(公式サイト)

〇あらすじ〇
雪が舞うある冬の日。
東雲第一高校に通う雪嶋 蛍は、もう一人の自分――ドッペルゲンガーに遭遇する。
幼馴染の香月 有希と共にドッペルゲンガーを追って辿りついたのは、
子どもの幽霊が出ると噂される古びた屋敷だった。
(公式サイトさまより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド

         

第1回


ぴかさんお気に入りゲームの実況ですヽ(^o^)丿
完全なる自己満足ですが、どうぞ最後までお付き合いください(-人-)

         

第2回


回想パートが入ってきましたね。
謎解きも好きですが、シナリオ多めは演技の機会が多くなるのでありがたいです(-人-)

         

第3回


「眼福」とか喜んでいられるような内容ではないんですけどね(´-ω-`)
回想が入るたび、ぴかさんの精神が削られていきます…。
内容知っているのにこんなにしんどいとは…( ˘ω˘ )

         

第4回


シリアスなシーンが多すぎて、ぴかさんのツッコミが無力化されつつあります(;'∀')
いや別にツッコむために実況やっているわけではないですが。

         

第5回


ついに双子(の片割れ)の正体が明らかとなりました。
蛍の失われた記憶とは…?

         

第6回


「違う、僕じゃない」と繰り返す蛍。
いったいなにが「違う」のでしょうか、「僕じゃない」のでしょうか…?
先が気になってくるところですね(^ω^)

         

第7回


いよいよクライマックスに差し掛かってきました。
もうしんどすぎてぴかさんの鼻水が止まりません(。´゜σii゜`)
涙って我慢すると、代わりに鼻水が出てくるんですね。

         

第8回


まだまだ続く回想編。
もはや語彙力なくなってきました…(´-ω-`)

         

第9回


もはや間に茶々を入れる元気もなく…。
次回、「真冬の蛍」最終回です。

         

第10回


このゲームには主題歌の音源データと歌詞が添付されているのですが、
クリア後に歌詞を見ながら聞いたらまた涙があふれました…。
気になる人はぜひプレイして、号泣してください(`・ω・´)

         
inserted by FC2 system