SAMPLE CLUB

GAME

かみさまの心臓

長編ゲーム実況第四弾!ホラー風味謎解き探索ADV「かみさまの心臓」
双子の兄弟、それぞれの願いは?

〇実況ゲーム〇
かみさまの心臓(ふりーむ!)

〇あらすじ〇
どこにでもいる普通の兄弟と悪魔の女の子のお話
(ふりーむ!より)

〇実況・編集〇
ぴか

         

第1回 すでにぴかの心臓は限界


今回はさらだぼうるメンバー千影さんがセレクトしたゲームです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
「怖くないホラーゲーム」といったのに、なぜガチのホラーゲームを持ってきたのでしょうね(´-ω-`)

         

第2回 兄弟は比べたらアカン


リアル姉がいる身からすると、兄弟姉妹において比べるというのは絶対にやっちゃあかんことです。
みなさんも気をつけましょう(^ω^)

         

第3回 (ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ


ついに追いかけっこが始まりました。
果たしてぴかさんは逃げ切れるのか!?

         

第4回 おばけの逆襲


「おばけ」を「おばか」と言ってしまった罰が当たりました…。
お札に関する本の作者は絶対に許しません(。-`ω-)

         

第5回 おもしろ兄弟


目黒兄弟かわいすぎじゃありませんか?
ぴかさんは特に弟が好みです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

         

第6回 人形たちをぐっさぐさ


ためらいもなく人形たちをぐっさぐさするぴかさんです。
だって…ねえ? 刺さないと進めませんしおすし。

         

第7回 ぴかは避けゲーが苦手


斧を振り回すだの金槌で殴るだの言ってる奴が回避ゲー得意なわけがないのです。
逃げるくらいなら戦います(`・ω・´)キリッ

         

第8回 バッドエンド(?)はつらかった


おそらくバッドであろうエンドを回収です。
泣きわめくレベルでつらかったです…(´;ω;`)

         

第9回 なんだかんだで仲良しじゃん


悪態ついてても、結局は仲良しなんですね。
羨ましい限りです(  ̄- ̄)

         

第10回 めっちゃハッピーエンドだった


想像以上のハッピーエンドにぴかさんびっくりです。
みなさんお幸せに('ω')ノ

         

第11回 カオスなおまけ部屋


おまけ部屋がカオスすぎてぴかさんの腹筋が崩壊しました。

これにて「かみさまの心臓」は完結です!
ここまでお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました(*_ _)

         
inserted by FC2 system