SAMPLE CLUB

GAME

Ib

ゲーム実況第一弾!有名作品「Ib」です!
美術館を巡るホラー。綺麗で不気味な世界を一緒に歩きましょう。

実況ゲーム
Ib(公式サイト)

あらすじ
両親と美術館に訪れた少女のイヴ。
色々な作品を観ていたイヴだが、ふと気がつくとひとりぼっちになっていた。
誰かいないか探し回っていると、美術館に異変が……
(公式サイトさまより)

実況・編集
アイワナ

素材提供サイト様
よく飛ばない鳥



第1回


大事なところで一本抜けてるポンコツトウモロコシがホラーゲームをプレイするとどうなるのか……。
どうか温かい目でご覧下さい。

    

第2回


10回以上もクリアしているゲームですよ?
苦戦だとか、ましてやしくじって瀕死になることなんてある訳ないですよ?

       

第3回


オカマ口調と幼女を同時に演じるトウモロコシの涙ぐましい努力の片鱗にご期待ください。
(お聞き苦しい点があるかと思われます。あらかじめご了承ください)

       

第4回


メアリーの声あてをノリノリでやってた記憶があります。
渋声トウモロコシがやると、わりとおぞましい怪電波となりますが。

        

第5回NEW


ここから仕掛けがキツくなってきます。
果たしてアイワナは新たなBUZAMAを晒すことになるのか?
そして声帯はメアリーの声に耐えきれるのか?

         

第6回NEW


凶器攻撃(声帯への)
ここのステージの雰囲気、苦手な人は苦手なんだろうなぁと、プレイする度に思います。

     

第7回NEW


お願い、死なないでアイワナ!あんたが今ここで倒れたら、動画の尺はどうなっちゃうの? メアリーの出番はまだ残ってる。ここを耐えれば、ゲームに勝てるんだから!

次回、「アイワナ死す」。デュエルスタンバイ!

   

EXTRANEW


アイワナ死す……とでも、言うと思ったかい?(ゲス顔)
まさかの泣きの一回です。
はたして、イヴたちの行く果てには、なにがあるのでしょうか。

inserted by FC2 system