SAMPLE CLUB

GAME

螢火の庭

長編ゲーム実況第二弾!探索ホラーADV「螢火の庭」
螢火の贈り物を探して、妖怪たちの世界を冒険します!

実況ゲーム
螢火の庭(公式サイト)

あらすじ
大好きだったお爺様がいない初めての螢火流しの夜。
屋敷の留守を任された少女、ほたるは忍び込んだ泥棒を追い出そうと扉に手をかけた。

それが、長い夜の始まりになるとは知らずに―――
(公式サイトさまより)

実況・編集
ぴか

         

第1回


メルヘンぴかランド第3弾!
これから数回に渡って「螢火の庭」を実況していきます!

初回から(主人公の扱いに)げきおこぴかさんです。

    

第2回


メルヘンぴかランド第4弾!

「怖くない」と聞いて始めた当ゲームですが、騙されたことに気がついてしまったぴかさんです。
ネズミは絶許。

    

第3回


メルヘンぴかランド第5弾!

ぴかさん的にはさっさと帰りたいのですが、そうもいかないようです……。
そりゃそうですわ、じゃなきゃおもしろくないもの。

    

第4回


メルヘンぴかランド第6弾!

脅かしよりも謎解き中心になったので一安心のぴかさん。
……え、地蔵に何回も×されてた? ナンノコトデスカ?

    

第5回


メルヘンぴかランド第7弾!

謎解き多めだと思った矢先のケチャップですよ。完全に油断してました……。
このゲームを勧めてくれた方、後で校舎裏ね?(*‘∀‘)

    

第6回


メルヘンぴかランド第8弾!

旅館(?)を救うため、ケチャップの中に突撃したぴかさん。
イヌヌワンとの勝負はいかに!?

    

第7回


メルヘンぴかランド第9弾!

絶許対象のネズミに面と向かってあんなこと言ってくれたら、そりゃ惚れますわ。
てなわけで終始カラスくんにメロメロのぴかさんです。

    

第8回


メルヘンぴかランド第10弾!

推しにあんなことをした黒幕も絶許です。

    

第9回


メルヘンぴかランド第11弾!

螢火のおくりものを探す長い旅路の果てにあるものは……。
特性:ビビりのぴかさんの実況、最後まで見届けてやってください。

    

第10回


メルヘンぴかランド第12弾!

おまけ回収でも推しにメロメロのぴかさん。
しかしネズミと黒幕は絶許。

これにて「螢火の庭」実況完結です。
ここまで見てくださった皆さま、ありがとうございました!

inserted by FC2 system