SAMPLE CLUB

GAME

瓦礫の魔女は。

「ゲームアテレコ動画」第二弾!
前回(Alicemare)よりも大勢のキャラが出てきます。
メンバーの演じ分けをどうぞお楽しみください(^ω^)

〇ゲーム〇
瓦礫の魔女は。(公式サイト)

〇あらすじ〇
其の日、記憶の無い彼女は、終わった世界で目が覚めた。

どうして世界は壊滅してしまったのか。
どうして自分には記憶が無いのか。
一体自分は何者なのか・・・。

彼女は、真実を知る為に終わった世界を生き抜く事を決める。


これは 切ない切ない 或る御伽噺―――。
(公式サイトより)

〇録画・編集〇
ぴか

〇キャスト〇
主人公:ぴか 篠目乃呂:時雨 小野木時文:ぴか 小鳥留:コバ
片方貳:千影 架台慎也:くまこ 架台カリス:くまこ 矢次羽屋雨鶴:アイワナ
農野能々十里:えーる 空:千影 海:ぴか
阿形:おいちゃん 吽形:おいちゃん 林根平和:時雨
館島誉子奈:ぴか 片切捌:ラーさん 琴羽解:ぴか その他:ぴか

         

第1回


記憶のない彼女が外に出ると、なんとそこには…ゾンビの大群!?

         

第2回


図書館にてへんた…金髪メガネと邂逅します。

         

第3回


電車に乗るため、ノロイさんを脅迫します(^ω^)

         

第4回


放送委員会に突入します!!

         

第5回


主人公と海が事故ってますが、寛容な心でお許しください…:;(∩´﹏`∩);:

         

第6回


SMのバランスが取れている警察の双子よ…( ˘ω˘ )

         

第7回


女同士の(したくない)約束を経て、国会へ向かいます(・_・)

         

第8回


ぴかの渋滞が起きていますがお許しください…:;(∩´﹏`∩);:

         

第9回


みんなに挨拶して、教会に帰りましょうヽ(^o^)丿

         

第10回


ノーマルエンド回収してますヽ(^o^)丿

         

第11回


ついに主人公が記憶を取り戻します…!

         

第12回


みんなに挨拶しながら、裁判委員会へ向かいます。

         

第13回


至るところが血まみれです…:;(∩´﹏`∩);:

         

第14回


ハッピーエンド()回収してます…

         

第15回


最終回です!
魔女の選んだ結末は…?

         

おまけ


みんな(ぴか&時雨)がアテレコ中にやらかしたNG集です。
当たり前ですが、編集済み音声やオッケー音声を提出してくれた方のNGはありません。
音源の編集も併せてぴかがやったんだから、
NGに挙げられても文句はありませんよねぇ…時雨さん?

〇BGM〇
ポケットサウンド

         
inserted by FC2 system