SAMPLE CLUB

GAME

Alice mare

初企画「ゲームアテレコ動画」
ストーリーと一緒にメンバーの演技をお楽しみください。

〇ゲーム
Alice mare(公式サイト)

〇あらすじ〇
記憶喪失の主人公、アレン。
両親を亡くし、とある施設にやってくる。
ある日聞いた、不思議な噂を確かめにいくと・・・?
(公式サイトより)

〇アリスメア アテレコ動画とは?
アリスメア アテレコ動画とは、さらだぼうる某メンバーPさんの
「アリスメアやろうぜ!」
というわがままから始まった企画です。
簡単に説明すると、登場人物に各メンバーが声を当てます。以上。
実況とは一味違った動画で、アリスメアの世界を心ゆくまでご堪能ください。

〇録画・編集
ぴか

〇キャスト
アレン:時雨 先生:ヤマト レティ&リック:千影 チェルシー:おいちゃん
ジョシュア:えーる ステラ:蒼夜 白うさぎ:ぴか チェシャ猫:コバ
クリフ:アイワナ 少年:ぴか フィオナ:時雨 その他大勢:ぴか

         

第1回 セカイへのいざない


さらだぼうるの新企画、アテレコ動画! 第一弾は「Alice mare」です。
第一弾と言っておきながら、続くかどうかは不明です。

記憶喪失の主人公・アレンが迷い込んだのは……不思議な夢のセカイだった。

         

第2回 ヘンゼルとグレーテルは一人だけ


いよいよセカイに踏み込んでいきます。
天真爛漫なレティが抱える秘密とは……?

         

第3回 赤ずきんは赤が嫌い


お次はチェルシーのセカイ。
彼女はなぜ赤が嫌いなのでしょう?

         

第4回 寂しい狼少年


そろそろアレンくんもセカイの仕組みに気づいてきたようです。
手が震えようがなんだろうがクローゼットを開けさせる鬼畜な企画者です(`・ω・´)

         

第5回 眠らなかった白雪姫


いよいよ最後の子どもです。
ステラさんけっこうわがままですね。

         

第6回 悪いのは…


順番に鍵を刺してエンド回収です。
本当はうさぎと猫に刺したいんですけどね……( = =)

         

第7回 広がるセカイ


今回は謎の少年のセカイです。
少年の声がPさんになったのは大人の事情だなんて言えない(´・×・)

         

第8回 魂のカケラ


謎の少女との邂逅です。
この子はいったい誰なんでしょうね……?

         

第9回 悪魔との契約


通称・クソ猫エンド回収です。
いやPさんが勝手にそう呼んでいるだけですが。

         

第10回 XXされたかった、XXされていた


いよいよ最終回です。
広がったセカイの先に待っていたのは……。

         
inserted by FC2 system