SAMPLE CLUB

GAME

7DAYS

7日間のミステリー!
事件の真相にたどり着けるか!?

〇実況ゲーム〇
7DAYS(ふりーむ)

〇あらすじ〇
今年から大学生の坂上タケルは、アパートを借りて初めての一人暮らしを始めた。
しかし引越しした翌日からいきなり、
部屋を出て行くよう記された脅迫状が部屋に置かれていた。
やがて身の周りで不可解な出来事が頻発し出す。
果たして一体何が起こっているのだろうか...?
(ふりーむより)

〇実況・編集〇
ぴか

〇素材提供サイト様〇
ポケットサウンド
効果音ラボ
小森平の使い方
Youtuberのための素材屋さん

         

第1回


久々の実況でぴかさんの滑舌がズタボロですがご容赦ください⊂⌒~⊃。Д。)⊃
推理もののゲームですが、わりと脳筋ぴかさんは真相にたどり着けるのか…!?

         

第2回


前回の続きからです。
友達のユウジくん、見た目的にアホの子だと思ってたんですが違いましたねww
なんならタケルくんの方がアホかもしれない…( ˘ω˘ )

         

第3回


嵐の前の静けさっていうんですかね…
なにも起こらないのが逆に怖いです:;(∩´﹏`∩);:

         

第4回


いきなり画面にぼーん!!はマジでビビった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
犯人はなにを思って脅迫なんてするんでしょうね…?

         

第5回


5日目にして反撃開始です
にしてもタケルくん…少しは危機感持とうよ(。-`ω-)

         

第6回


事情聴取再び!
「渡辺さんに話を聞かなければ大丈夫だろう」
と思っていた時期がありました(^ω^)

         

第7回


「7DAYSだけに7回で終わったら素敵だなー」
なんて思っていたのですが、分量的に無理でした(^ω^)

久々に探索でやらかしてます/(^o^)\

         

第8回


前回の続き、タケルの推理からです。
ここまでアホの子(笑)な印象が強いタケルくんですが、
果たして名探偵となるのか!?

         

最終回


真犯人の高笑いはわりと抑え目にやっちゃいましたが、
久々に気持ちよかったですね(^ω^)

紆余曲折ありましたが、無事解決してよかったです。
この後他の事件に巻き込まれたりしなければいいですね…( ˘ω˘ )

         
inserted by FC2 system