焔の王女

焔の王女とは?

「焔の王女」は、さらだぼうるが企画している長編ボイスドラマです(脚本は完成済み)。
サブ&モブキャラクターの数があまりにも多いため、演じてくれる方を募集することになりました。
また、総文字数10万字を越える驚きの長さであり、サークルメンバーによる収録、編集も並行して行っていくため、公開・完結までに時間がかかります。
収録してもらってもすぐに公開できるわけではないことをなにとぞご了承ください。


公開場所

音声版:HEAR(現在第四章中編まで公開)
動画版:さらだぼうるのYouTubeチャンネル&当サイト


報酬

サブキャラクターに関しては、薄謝となりますが有償を検討中です。
エキストラは無償となります。
クレジットには活動名を表記させていただきます。


募集期間

第1弾:2022/06/28~2022/07/20 23:59
※001_男1の募集のみ、2022/07/31まで延長します

第1弾は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

第2弾:2023/04/01~2023/04/23 23:59
※001_サラマンダーの募集のみ、2023/05/14 23:59まで延長します

第2弾は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
結果はこちら

第3弾:未定

結果は募集締切後、1週間以内に特設ページにて発表します。


募集要項

・wordファイルが扱える方
PDFなどファイル形式にご希望があれば、おっしゃっていただければできるだけ配慮いたします。

・お仕事を投げ出さない方
こちらからの連絡に対し一定期間反応がない場合、降板もありますのでご了承ください。
締め切りに間に合わない、役を降りたい等ございましたらご連絡ください。

・事務所所属の場合、事務所の許可がとれる方

・スタジオ収録音声と比べた際に違和感のない音質で収録できる方
音質が高ければ、iPhoneなどでの収録もありとします。
サンプルでいただいたものをそのまま本編に使用する場合もあるため、本番のつもりで録っていただけますと幸いです。

・公開完了するまで、ネタバレをしない方
ネタバレをしない程度の感想だったり、さらだぼうる個人宛に感想を送ってくださるのは問題ありません。
むしろ感想はめちゃくちゃほしいですぜひお願いします。

なお、採用された方には希望があれば「焔の王女」の脚本全編をお渡ししたいと思っています。
希望がなければ対象の役が出ている回のみ送ります。


注意事項

・アカウント凍結防止のため、TwitterDMからの応募は不可とします。
採用後にTwitterDMでやりとりをするのは可能です(Twitterでのやりとりを希望する場合、さらだぼうるのアカウントのフォローが必須となります)

・選考音声受領の連絡はメールにていたします。

・採用後、音声提出の締め切りは1~3ヵ月程度を予定しています。

・以前の募集の結果に関わらずご応募いただけます。

・選考の結果、該当者なしの場合もございます。
その場合、募集期間の延長、もしくはさらだぼうるメンバーで役を担うといった措置を取ります。

・実績の公開は自由です。
また必須ではございませんが、公開後の宣伝にご協力いただけると助かります。


選考音声ファイルに関して

できればwav(その他は要相談)
収録したセリフをキャラごとに一本のファイルにまとめてください。
ファイル名は「No_キャラ名_応募者さまのお名前」でお願いします。

例)ぴかがNo.005の女性役に応募する場合…
ファイル名:005_女性_ぴか.wav


音声ファイルはギガファイル便などのサービスにアップロードし、応募時にURLを添付してください。
選考セリフはこちら(下の方です)


応募方法

以下の項目を記入し、Googleフォームもしくはメールアドレスにてご連絡ください。

件名 焔の王女CV募集_応募者さまのお名前 ※Googleフォームの場合は不要です。

・活動名(クレジットに記載します)
・データアップロードURL
・Twitterアカウント(あれば)
・採用後の連絡手段(メールorTwitter)
・採用された場合、脚本全編送付を希望するか否か
・希望外キャラクターへの採用の可否
・その他なにかあればなんでも

※脚本送付、希望外キャラクター採用の回答、その他の記述が審査に影響することはありませんので、思ったままに回答していただいて大丈夫です。

応募フォーム:準備中
メールアドレス:saladbowl2017★gmail.com ★を@に変更してください

Twitterアカウント:@Saladbooooowl

たくさんのご応募、お待ちしております!

inserted by FC2 system